2006年04月19日

2006例大祭に受かりました

はてなダイアリーからこちらに移転してきました。用意されたテンプレートをいじってもなかなか思うようになってくれないもので、結局いぬがでっかく上部に居座るデザインに…。

なおこちらでは東方関連の情報を扱うことにします。

toho_cut_2006_web.jpg
2006博麗神社例大祭(2006/5/21 池袋サンシャインDホール)にMARCYどっぐ個人サークルで参加します。発行物に関する情報などは追ってお知らせします。
posted by MARCYどっぐ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
ブログになりましたか!
新鮮な感じで良いですね。
Posted by asdf at 2006年04月19日 03:10
例大祭のカタログのカット見ていたら、なんかMARCY'sどっぐさんの絵に似てる妖夢がいるなぁ・・・と思ってたらっ・・本人ですか!!今まで気づきませんでした!('A`)

例大祭に行ってじかに買うつもりなんですけど、本が完売していた場合委託とかあるんでしょうかー?なるべく早く会場に入って買いたいけど・・きびしそぅ(つд`)

情報まってますネー
Posted by 四季 at 2006年05月18日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/592938

この記事へのトラックバック